イギリスから藤で作られた珍しい!ヴィンテージのマガジンラックが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのマガジンラックが届きました。
アンティーク家具には珍しいなんとバンブー(藤)でできたマガジンラックです。

いつも木製のマガジンラックがほとんどなので、軽い感じのマガジンラックも好きな人がいるのでは!っと思い、買い付けてきました。
クラシックな家具がお好きな方には合わないけど、ミッドセンチュリーや北欧家具にはピッタリのマガジンラックです。
透けているのでソファーの横はもちろんお部屋の隅に置いても圧迫感はないですね。

北欧家具はもちろん、G-plan,マッキントッシュなどのシンプル系のビンテージ家具に合わせるマガジンラック、新聞、雑誌入れをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日はイギリスからやってきたヴィンテージのマガジンラックのご紹介でした。

PS イギリスのアンティーク買付け日記【ポートベローアンティークマーケット編】
ロンドン郊外にある有名なポートベローのアンティークマーケットでアンティークのシルバーや食器、家具などを買付けしてきました。
もう人、人、人・・・で疲れた~
でも、素敵なアンティークが買付けできました。楽しかった~、まあ、僕は動画を撮って遊んでばかりですが・・・笑。
ぜひ見て下さいね~、↓ イギリスでもこんなことばかりしています・・・