これぞNo.1!? イギリスから最高に美しいマホガニーのパーラーキャビネットが届きました。

これぞ、キングオブアンティーク!
イギリスからとっても素敵なアンティークのパーラーキャビネットが届きました。
イギリスのアンティークパーラーキャビネット
とにかく美しい!素晴らしい!芸術品のような美しいガラスキャビネットなんです。
僕が今まで買い付けてきたアンティークのキャビネットの中で3本の指には入る美しさです!

天板の飾りからサイドの柱、そして正面の象嵌彫りの美しさ、さらにさらに、扉も人気のステンドグラスがはめ込まれているんですよ。
チューリップなのかな?象嵌の美しい細かさは天下逸品!どうやってこんな象嵌作るんでしょうね。

足の華奢なラインも何とも言えない美しい姿・・・、
よく今までこの状態で残っていてくれました。
サイドにある柱の彫刻も繊細に手彫りで彫られていて何とも言えない上品さ、こんな美しい家具と出会えるからアンティーク家具はやめられません。

サイズは幅が120センチ、奥行きが約40センチのパーラーキャビネットにしては小さいサイズです。
ご新築、リフォームはもちろんマンションなどにも置くことができますよ。
材質はアンティークでも高級なマホガニー材、とにかく象嵌が職人の手が込んでいて美しいんです!
っていうか置く場所があるならば僕が欲しいっす。

存在感のあるアンティークのガラスキャビネットや飾り棚などをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきた象嵌彫りとステンドグラス扉がとびきり美しいマホガニーのアンティークキャビネットのご紹介でした。

PS 仕事中に大学へ進学した長男ゆうたろうから電話が入りました。ほとんど僕には電話をかけてこずに、LINEは主語、述語のない買ってほしいものの単語だけ、、、、。
そんな息子からの珍しい電話は「右肘が折れたかもしれん」と・・・・。リーグ戦が始まり一年生のペーペーの仕事しかしていない息子になんでや?と聞くと、プロ注目の150キロ超えの球をなげるピッチャーの練習の審判をしていたところ、ボールがそれて右肘に当たったとのことです。

右投げ左打ちの野球選手にとって右肘のけがは選手生命にかかわるけがです。でも、電話で泣きながら「レントゲンで折れてなかった・・・」と。重度の打撲みたいで本当によかった~。
でも、今まで生きてきた中で一番痛かったみたいです。本当に小さいころから牛乳飲ませといてよかったっす。あっ、牛乳アレルギーの次男さくたろうは3回指の骨、折れました。笑

とにかくしばらくは電話に出てくれそうです。早く野球ができるようになるといいっすね。