イギリスからHARRIS LEBUS(ハリスリーブス)のおしゃれなアンティークスタッキングブックケース、本棚が届きました。

イギリスからめっちゃカッコイイ、アンティークのスタッキングブックケースが届きました。
これぞイギリスアンティークならではのスタッキングタイプの本棚です。
アンティークスタッキングブックケース、本棚
お部屋にあるだけでカッコいいっよね~、こうやってパカッと開けて、シャットとを入れるんです。

スタッキングタイプの本棚って日本の家具にはほとんどなく、僕もアンティーク家具に出会って初めてこんな素敵な本棚に出会うことができました。
イギリスの家具職人ってほんとに粋な家具を作りますね!

このフラップタイプの扉の構造はイギリスアンティーク独特で、しかもガラスの扉は人気のステンドガラスタイプ、手が込んでいる!各扉には社名入りの鍵穴もちゃんと付いているのがまたカッコイイ!
側面は丁寧に作られた伝統の框組、天板にも手彫りの美しい装飾が施されています。

材質はアンティークでも人気な高級オーク材でしっかりと作られています。
サイズは幅が約90センチ奥行きが約35センチのコンパクトなサイズの本棚なので、新築やリフォームはもちろんマンションや賃貸アパートでも置くことができます。
イギリスアンティークのおしゃれな本棚や、ステンドガラスのキャビネットをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきたオーク材で丁寧に作られたアンティークのスタッキングブックケース、本棚のご紹介でした。

PS 新しいカバンを買いました!
好きなアウトドアブランド「グレゴリー」のカバンです。3,4年ほど前にスタッフから誕生日プレゼントとしてもらったLLビーンのバッグの取っ手が汚く・・・(笑)なってしまったので、新しいバッグを探していました。
僕の条件はとりあえず軽い!(持病の手首の腱鞘炎がイタイ)あと、パソコンが入る。それと、おシャレ!(←かなり大事)

っということで、僕が社会人になったときも持っていたグレゴリーに決定!(時代は輪廻しますね)以前は青でしたが今度は黒。
やっぱりアウトドアブランドは違いますね、めっちゃ使いやすいっす。
今度は、夏に向けてリックが欲しいっす。笑