イギリスから心中ゴールで作られた大間のアンティークオブジェが届きました。

イギリスから素敵なアンティークの馬のオブジェが届きました。
久しぶりに届いた動物シリーズの真鍮アンティックオブジェです。

僕は正直、あまり馬には興味がないのですが(笑)馬主や競馬ファン、馬好きの方にはたまらないアンティークですね。
そんな中見つけてきたかわいいホースのオブジェです、真鍮ゴールドの輝きもいい味出てますよ!


デスクの上やリビングのサイドボードの上、玄関の下駄箱の上など飾っても素敵ですね。
サイズも手のひらサイズの可愛いサイズ、アンティークの真鍮コレクターやお馬さんが好きな方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきた、真鍮ゴールドのアンティークオブジェのご紹介でした。

PS 春になってフットサルが熱盛!
毎週火曜日の夜に友達と一緒にフットサルをしているのですが、(一応、高校、大学とサッカー部でがんばっていました。まぁベンチウォーマーでしたが… 笑)
先週からキャプテンが人工芝張りの素敵な体育館を見つけてくれました!めっちゃキレイでしょ!

今週は左サイド45度からの左足のシュートとゴール前右足ボレーの2点のファインゴール(自称)でした。あー、おもろかった!
やっぱりサッカーは楽しいっすね。(息子には野球ですが、、、笑)