「令和」もガンバリマス!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
10連休って本当に長い、、、
ハンドルは通常営業でしたので、僕はほぼ仕事でした。
あっ、遅くなりましたが新元号、「令和」になりました。おめでとう!?ございます!でいいのでしょうか?まあお祝い事なのでいいか!
平成は僕にとってもハンドルにとってもいい時代でした。令和という新しい時代も素敵なアンティークをお届けしていきますのでどうぞよろしくお願いします!

で、連休中の僕はハンドルの仕事はほとんどしてなく、ずーっと倉庫のペンキ塗りで終わった感じです…。
職人、池本くんと僕とのペアで長年の夢であった倉庫の壁塗りに勤しみました。

以前のお店の壁の色のままだったのでどうしても納得がいかず、イギリスの倉庫風にしたいなーと前々から思っていたのでゴールデンウィークの出荷が止まっている時期を狙い一年発起!
赤いサッシも濃紺で塗りました。

ハンドルオリジナルのブリーズティーのペンキと濃紺のサッシの色がめっちゃ気にいっています。
これで倉庫の3分の2が完了!
片方はグレーで塗ったので逆の壁はちょっとポップな色に変えてみようっと。

また完成したらご紹介しますね。

PS ゴールデンウィーク中の定休日に初めて神宮球場で東京6大学野球を見てきました。
早稲田大学対明治大学の春季リーグ第1戦です。
神宮球場ってこんなにきれいなスタジアムなんですね。そして、すんごい観客の多さ!!学生とOBの数がスゴイっす。
ゆうたろうが中学のときにユキに連れられてきて、ここを目指した理由がわかりました。ここで野球やりたくなるわ!
あー、僕もこんな世界を知っていたならもっと勉強していたのに…笑。

結果は2対5で負けてしまいましたが、2本のホームランも見れて楽しい野球観戦でした。
秋のドラフト注目の選手もいて六大学野球のレベルの高さを痛感しました。
↓ ココに水野友太郎の名前が入ったらいいな~

帰りにスタジアムの外でゆうたろうに会えないかなぁと待っていると先輩有名人の先輩には出待ちの女性ファンがいっぱい!プロ野球並みの人気です。
いつの日かアジアの大砲、ゆうたろうがこの神宮のライトスタンドへ美しいアーチのホームランを打つのを楽しみにしています。

あと、仕事で遠出ができなかったので、りょうとサクと倉庫の横でBBQ、ニク美味かった~

花火もサブい中楽しみました。