ニューヨークから帰ってきました!

ニューヨークから帰って参りました!
初めてのニューヨークの旅でしたがめっちゃ楽しく笑いあり、勉強ありの旅となりました。

まだ時差ぼけが抜けず、夜中に仕事をしていますが、(このブログも夜中の12時)やっぱりニューヨークよりアンティーク家具の修復の方が楽しいですね!笑

これからしばらくニューヨークの紹介をしていきますから楽しみにしてください!
まずは僕の新しい旅の相棒、ハンドルTシャツブラックバージョンからスタートです。
ハンドルTシャツ

アニエスベーっぽくて結構気にいっています…笑。
では、初のアメリカニューヨークの旅行ってきます!

もう眠いので旅の内容は今度のグログで紹介していきます、、、。