イギリスからかわいい真鍮ゴールドで出来た馬のアンティークオブジェが届きました。

イギリスからかわいいアンティークの真鍮で作られた馬のオブジェが届きました。
こんなかわいいアンティークのオブジェが見つかるからアンティークは楽しいっすね。

アンティークマーケットに行くといろんなお店をゴソゴソと探すのですが、家具以上に雑貨は数が多くてめっちゃ大変!そんな中で見つけた馬のアンティークオブジェ、リビングのサイドボードやデスクの上などに置いておくだけでおしゃれに見えます。

競馬ファンはもちろん馬主!?の方にはたまらないアイテムではないでしょうか。
サイズは幅が約10センチの手のひらサイズ、下駄箱の上に置いても素敵ですね。

アンティークの雑貨オブジェコレクターや、馬が好きな方はぜひチェックしてくださいね。

今日はイギリスからやってきた真鍮ゴールドのアンティークオブジェのご紹介でした。

PS、羽田空港を経って13時間ニューヨークに到着~
初日はニューヨークの街を散策、ちょっと名前を忘れたのですが何とか?公園から見渡す初めてのマンハッタン、カッコえ~

昔、見たマイケルJフォックス主演の映画「摩天楼はバラ色に」を思い出します・・・。(大分、古いですが、、、笑)
中央に見えるエンパイアステートビル、9.11のテロがあったワールドトレードセンター跡地の横に建てられたワンワールドトレードセンターなどの超高層ビル群が素晴らしい・・・

まずは腹ごしらえ!と言うことでニューヨークで1番人気のピータールーガーステーキハウスへ行ってきました。
熟成肉のステーキと言うことでボリュームたっぷり、サイズもアメリカンサイズでしたが皆でシェアしながら食べました。
ポテトも甘くてめっちゃおいしかった~

しばらく街を散策するとおおっ、ブルーボトルコーヒーの本店に遭遇、まずは看板でパチリ★

アメリカのビジネスと言えばウォール街、ゴールドマン・サックスや(正直何の会社か分かりませんが…、笑。)高層ビルの中にアメリカの国旗が飾られ、めっちゃかっこいいっす。こんな街でビシッとしたスーツを着込んで仕事をしてみたかった・・・。

夜は船ツアーと言うことで船の中で軽い食事をしながらマンハッタンの夜景見物、夕焼けに染まるマンハッタン島も素敵。I love ♥ ニューヨーク!

おおっ、これが有名なブルックリン橋、レンガで作られてめっちゃかっこいい!

30分ほど海を遊覧するとついに!「ニューヨークへ行きたいかーーー!!のニューヨークと言えば、自由の女神!美しい、、、

ニューヨークの夜はやっぱりここでしょう、タイムズスクエアに進出!
夜の11時だと言うのにもう周りは人だらけ…東京の渋谷より多いかな?

みんな時差ボケでヘロヘロでしたが、めっちゃニューヨークを堪能した一日でした。
やっぱりアメリカすごいっす。
ではまた明日。