イギリスからとっても素敵なアンティークのブックケースが届きました!

イギリスからとっても素敵なアンティークのブックケースが届きました。
これぞイギリスアンティークって言うデザインの本棚ですね。


天板にはイギリス伝統の彫り込みの装飾が施され、扉には人気のステンドグラスがはめ込まれています。
70年、80年前のステンドグラスが今まで残っていてくれたことに感謝ですね。
イギリスアンティークブックケース

扉のデザインも細い木枠で丁寧に装飾され美しいデザインに仕上がっています。
下の扉を開けると、引き出しも付いていてとっても便利!お部屋の雑多なものも収納たっぷり収納できます。
取っ手も味のある真鍮ゴールドで素敵に作られており、鍵もちゃんと使えるように修復しています。

サイズは幅が約110センチ、奥行きが約35センチのコンパクトなサイズですので、ご新築やリフォームはもちろん、マンションや賃貸アパートでも置くことができます。

イギリスアンティークらしいブックケースやかっこいい本棚をお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきた英国アンティーク伝統、美しい木目のオーク材で作られたブックケースのご紹介でした。

PS、先日の日曜日、山梨県富士吉田で開かれた富士ヒルクライムに参加してきました。
富士ヒルクライムとは富士山をチャリンコで上ると言う馬鹿げたレースですが、僕は毎年参加していてこれで7回目の参加となります。
めっちゃ辛いんですけど、なぜかどうしてもエントリーしてしまう、、、、富士山が好きなんですね。

でも、今年はスタートから雨の最悪のコンディション、正直やめようかな~っと思っていたのですが、相棒の田安さんがどうしても!(涙)ということで登りました。
極寒の中のヒルクライムでしたが、なんとか完走できました!タイムは2時間38分の過去最低のタイムでしたが、、、笑(途中、動画を撮って遊んでいたので)
↓ 走り終わった後の吉田のうどんは最高にうまい!

でも、やっぱり富士山は最高!一度も山頂は見れませんでしたが(笑)、今年も楽しい富士ヒルクライムでした。
来年は晴れますように!