イギリスから取手のゴールドが素敵!北欧テイストのヴィンテージサイドボードが届きました。

長い夏休みも終わりハンドルも今日から通常営業です。
まだ子供たちは夏休み中なのでパートスタッフも少ないですが頑張っていきます!

さて、お盆前からイギリスからコンテナ便がどんどん到着しています。
そんな中で、ヴィンテージの素敵なサイドボードを発見。

ハンドルでも人気のヴィンテージのサイドボード、ブラックの脚がかっこいい!
真ん中の引き出しの前板が斜めがポイント!ちょっとめずらしいデザインですね。

真鍮の取っ手と扉のゴールドの枠、脚のブラックカラーがなんとも素敵、イギリスの家具ってゴールドの使い方がめっちゃうまいんですよね。
ゴールドカラーを使うとなんだか成金風になりがちだけど、イギリスの家具はなんか上品、これがビンテージのいいところ。

サイズは幅が約140センチ、奥行きが50センチの日本のマンションにもとっても使いやすいサイズ。
ご新築やリフォームはもちろん、マンションや賃貸アパートでも置くことができます。
イギリス、チーク材のヴィンテージ家具で、サイドボードやテレビ台をお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきた取手のゴールドと脚のブラックがめっちゃオシャレな、北欧テイスト、ヴィンテージのサイドボードのご紹介でした。

PS、皆さんはお盆休みいかがお過ごしでしたか?
水野家は野球の練習で帰省ができない長男のために家族で東京へ応援に行ってきました!
高校受験の次男サクは自宅でお勉強ですが、、、

まずは、僕の野暮用で京都へ
用事が終わったのでりょうたろうが行きたかった東寺へ行ってきました。

修学旅行以来の東寺の五重塔、めっちゃ立派でした!なんとスカイツリーの構造のモデルがこの五重塔だったみたいですよ…。
↓ 重機がない昔、どうやってこんな高い塔をたてたんでしょうね?
アンティーク家具の技術もすごいですが、日本の木造建築もスゴイ!

京都の人気スポット、京都水族館にも行ってきました。
ここも観光客でいっぱい!
とりあえずラッコとツーショット★

夜は二条城のライトアップにも行ってきました。
外国人の方や観光客などめっちゃ人だらけ、でもお寺まわりが楽しく感じる歳になってしまいました。笑

京都編はこんな感じです。でも京都駅のまっちゃソフトは最高にうまかったー
東京編へ続く