イギリスからマホガニーの木目がとっても美しい!幅100センチのアンティークデスクが届きました。

おお、イギリスからめっちゃかっこいいアンティークデスクが届きました。
アンティークのデスクは部屋に置いているだけで絵になる!いつ見てもかっこいいですね。

アンティーク家具に出会う前は、子供の学習机以外はほとんど興味がなかったのですが、アンティークに出会ってからは出会うデスクを見る度に欲しくなってしまいます…。

一応、僕もハンドルの事務所で使っている社長デスクはイギリスのアンティークデスクを使っています。
もちろん自分で修復したので大事に使っていますよ。
オークのツイスト脚のデスクなんです。めっちゃ気に入っています!
アンティークデスクだから仕事ができるのかなあ…笑

以前、買い付けしたものなのですが、ハンドルの新しいお店を作ったときには絶対にこのデスクを入れたいなぁと思って大事に取っておきました。一点ものは一期一会ですからね!

こちらはマホガニー材で作られたエレガントなデスク、もちろん鍵もかかりますよ。

天板はアンティーク机定番の革張り天板です。
脚のデザインが細くてめっちゃエレガント、真鍮取っ手もでめっちゃおしゃれっす。

サイズは幅が約100センチ、奥行きが50センチのとっても使いやすいサイズです。
書斎はもちろんリビングや、オフィス置いて頂いてもお使い頂けます。
ノートパソコン置いてバリバリ仕事もできます!

パソコンデスクや小さい書斎デスク、かっこいいアンティークデスクをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきたマホガニーの木目が美しい!アンティークデスクのご紹介でした。

PS、なんとか東京に到着~
まずは令和のとびうお、りょうたろうとホテルでひと泳ぎ。
まだ小二ですがクロール、平泳ぎ、背泳ぎ、そしてバタフライの個人メドレーを難なくこなします。
クロールでは200メ―トルは楽勝に泳ぐスイマー、もうついていけません、、、。

夕方からは練習が終わった友太郎と合流し、表参道をぶらぶらしました。
いやー、ほんとに東京は人が多いですね
もう1時間歩くことにひと休み、美味しそうなタピオカカフェで初タピオカ!? 

タピオカ流行ってるみたいですけど、僕はちょっと無理ですね。セブンのアイスコーヒーの方がいいな~

夕食は、東京に住んでいるユキの妹夫婦とも合流し、久しぶりのしゃぶしゃぶ木曽路で食べてきました。
いやー、ビバ木曽路!うまかったーー
毎日、野球部の寮のご飯しか食べてないゆうたろうは、たらふくお肉を食べていましたが、うれしそうに食べているのを見てひと安心。

次の日は、友太郎は早朝から練習と言うことでバイバイ。忙しい人ですね。
りょうのたっての希望で亀有公園へ!
なんとそこには交番はなかった…。
とりあえず僕も大好きな両さんとパチリ★
なんか部長と両さんの声が、「りょうつ~、ぶちょう~」って聞こえてきそうな感じでした…。

あっという間のお盆休み、友太郎とご飯を食べたり、お買い物をしたりしてとても楽しい東京旅行でした。
お留守番の次男サクへのお土産はリアルマッコイズのTシャツ。めっちゃいい!

最後に、環境整備!?ということで久しぶりにゆうたろうの部屋に行きました。
中に入ると、ペットボトルが散乱、床はゴミだらけ、禁断の冷蔵庫の中には浮遊物!?間違いなくお茶の葉ではないものが浮いているウーロン茶が佇んでいました…。笑
↓ 家具付きの寮ということでアンティーク家具が使えないのが残念、、、

まぁ、大学生の部屋なんかこんなもんでしょうね。
早くきれいにしてくれる子が見つかることを祈っています…。
まぁ、野球と勉強、コツコツがんばれよ!