イギリスからマホガニー材の木目がめっちゃ美しい!アンティークワードロープが届きました。

おおっ、めっちゃかっこいい!イギリスからとっても素敵なアンティークのワードローブが届きました。
いや~これはマジで素敵なワードローブっすねー。

扉の装飾が繊細でとっても美しい!しかも材質はワードローブでは珍しいマホガニー材です。
アンティークのワードロープはいつもオーク材で作られているものが多いのですが、マホガニー材はめっちゃ珍しい!オーク材は男性的でマホガニーの木目は女性らしいんですよね…
なので、このワードローブはエレガント!

↓ 真鍮のフックもカッコいい

日本の婚礼家具にはない美しさ、イギリスの家具の文化はやっぱり素晴らしい!
正直、中にはあまり洋服ははいられないのですが…笑
まぁ、お気に入りの洋服を飾って楽しむ家具、ここぞと言う時に扉を開くのが楽しめそうです。

サイズは幅が約120センチ、奥行きが約45センチのコンパクトサイズなのでご新築やリフォームはもちろんマンションや賃貸アパートにも置くことができます。
寝室はもちろんリビングにおいてもかっこいい!大きな玄関ホールにおいても素敵ですね。

イギリスアンティークの素敵なワードローブや収納家具、洋服タンスをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきた珍しいマホガニー材でできたアンティークワードローブのご紹介でした。

PS、今日は、いつもハンドルを可愛がっていただいてるI様が名古屋からハンドルにご来店いただきました。
ありがとうございます!
いつもおしゃれなI様ご夫妻は美しいワインレッドの愛車に乗ってご来店、早速、イギリスから入荷したばかりのカウチソファーを見ていただきました。

まだ入荷したばかりで修復前のソファーなので、木部も張地もボロボロですが、とっても気にいっていただきました。
I様ご夫妻にはウォルナットやマホガニーのとってもエレガントなアンティークテーブルやサイドボードなどを選んで頂いております。

一体どんな素敵なお部屋になるんでしょうね?
僕もとっても楽しみです!
これからソファーをしっかり修復していきますので楽しみにしてください。
あと、先日のお土産の味噌煮込みうどん、めっちゃおいしかったです。I love ♥ 山本屋さん。笑
そして今日のごっさま饅頭もおやつにいただきました。
こちらも程良い甘さ、もちもちの生地で最高!ごちそうさまでした!

アンティークカウチソファ

これからも素敵なアンティークを提案していきますのでまた福井にお越しください。
今日はご来店、本当にありがとうございました。