イギリスからチーク材とブラックのツートンカラーが素敵なビンテージサイドボードが届きました。

イギリスからめっちゃカッコイイ!ヴィンテージのサイドボードが届きました。
ハンドルでも人気な北欧スタイルのサイドボードです。

扉と脚元のブラックカラーが家具の顔を引き締めますね、真鍮ゴールドの取っ手もまた素敵!

なんとサイドの扉はガラガラと蛇腹になっていて開けてみるとボトルスペースになっているんです。
昔はカクテルキャビネットとして使われていたんでしょうね。

サイドから好きなお酒を取り出してフラップ扉の上で好きなカクテルを作っていたんでしょうかね~?
イギリスで誰がどんなお酒を飲んでいたかを考えるだけでワクワクしますね。

サイズは幅が約150センチ、奥行きが45センチのコンパクトサイズなのでご新築やリフォームはもちろん、マンションや賃貸アパートでも置くことができます。
上にテレビを置いてテレビ台としても使えますよ。
扉の中にはA4サイズの雑誌などもちゃんと収納できるのでとっても便利。

引き出しもあるのでたくさん収納できます。
修復も天板をから全体までピカピカに仕上げました!
イギリスヴィンテージ家具や北欧ヴィンテージ家具のかっこいいサイドボードをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきたチーク材とブラックカラーのツートンカラーが素敵なヴィンテージサイドボードのご紹介でした。

イギリスからめっちゃかっこいいチーク材とブラックのサイドボードが届きました。

PS先日、友人たちとと初めて富山県の黒部峡谷、立山登山してきました。

雲ひとつない天気で最高の登山日和でした。
中腹まではケーブルカーやバスで行き、そこからそこから約2時間の登山です。

ご年配の方や小学生の子供もいっぱいいて、富士山に比べれば全然楽しい登山でしたよ。
頂上でのカップラーメンやホットコーヒーは格別!
下山してからの温泉も最高でした。
↓ ここでもやってしまった、、、笑。

日帰りでも全然行けますので、ぜひご家族でアタックしてくださいね!
動画もぜひ見てください!