イギリスから薔薇の絵が描かれた、美しい細身のアンティークガラスキャビネットが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのガラスキャビネットが届きました。
ガラス扉がオーバル色のガラス窓になっているとっても珍しいガラスキャビネットです。

こんなオーバル型のガラス扉との出会いは僕も初めて!
扉や天板飾りには素敵な象嵌が描かれています。

本当にいつも思いますが、どうやって誰がこんな美しい絵を家具に描いたんでしょうね?
細身のガラスキャビネットの形は、我が家の使っているガラスキャビネットと同じようなデザインなんです。
材質はアンティークでも高級材料なマホガニー材、足はすらりと伸びたテーパードレッグです。
ちなみにテーパードレッグって実はトランプのスペードを逆さにしたデザインなんです。
中のクロスもきれいに張り替えて、修復もピカピカに仕上げていますよ。
家具の中にはA4の雑誌も入りますのでとっても便利、アンティークの食器などはもちろん、お気に入りのフィギアや雑貨、家族の写真などを飾ってディスプレイを楽しめます。

幅は約70センチ、奥行40センチの小さいサイズなのでご新築やリフォームはもちろん、マンションや賃貸アパートでも置くことができます。
細身の飾り棚や、アンティークのガラスキャビネットをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきたマホガニーの木目が美しい、幅が70センチの細身のガラスキャビネットのご紹介でした。

PS 先日、次男、咲太朗の学校祭を見てきました。

実はうちの次男は中学校の生徒会長をしております。
正直、小学校からどちらかと言うとインドアな方だったんですが、いつの間にか生徒会長に上り詰めていました…。笑

中学校の学校祭と言うと生徒会が仕切り役です。
メインの文化祭では、生徒会全員で盛り上げていました。

オープニングの動画では度肝を抜かれました!
まぁ、今の中学生って凄いですね。さすがYouTubeで育っただけあります。
↓ 「今日から俺は!」のコントです。頭に筒?のリーゼントヘアーがサク。

とにかく動画のクオリティーがすごい!僕も自称ユーチューバー「シンタロウTV」ですが、格が違う!
感動しました!

吹奏楽も昔と違って、楽しいですね!会場のみんなを巻き込んでのライブ、これも感動しました!

そして、クライマックスの引継ぎ式では生徒会長として最後の挨拶。
堂々とした素晴らしい挨拶でした。いやー、500名の生徒、先生、保護者の前でスゴイな~

僕がいつも家で挨拶の練習をしているのを見ていたのか?僕より遥かに上手でした、、、笑。
先生にも褒められたみたいで喜んでいました。

子供って知らぬ間に成長していくんですね。
学校の文化祭ってお金をかけないのにめっちゃ楽しい!一人一人の気持ちがこもっていますよね。経営もいっしょ、めっちゃ勉強になりました。
サク、お疲れさん!
これから志望校に向けて受験勉強、頑張れよー、笑