アンティーク家具屋の僕も納得!木製アンティーク風ワインラックが届きました。

お待たせいたしました!
ハンドルで人気のアンティーク風のワインラックが入荷してきました。
ワインラック

アンティーク家具ではないのですが、僕も納得!のクオリティーの高い家具です。造りもしっかりしていますよ!
材料はなんとマホガニー材、ワインも何本入るのでしょうか?
5×5の25本!まあ、あまり酒が強くない僕にとっては一生分でしょうか?笑

天板部分はトレイになって持ち運びができるので、グラスやワインを乗せてテーブルの上に持っていくことができるんです。めっちゃ便利ですね!
↓ 脚のデザインも素敵です。

ワインがお好きな方はもちろんリビングやお店にディスプレイで置いていてもめっちゃかっこいいですよ。

サイズは幅が約60センチ、奥行きが約30センチのコンパクトなサイズなので、ご新築リフォームのリビングはもちろんマンションや賃貸アパート、レストラン、カフェでも置くことができます。

ワインがお好きな方や木製のワイン楽をお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はアンティーク家具屋の僕も納得!造りもしっかり、クオリティの高いアンティーク風ワインラックのご紹介でした。

PS 宮崎のH様が福井に来ていただいてから早いものでもう1週間、H様、奥様お疲れ出ていませんでしょうか?
本当にありがとうございました。
福井に来たらやっぱりこれ!の大事な写真を忘れていました。
福井と言えば、今はカニですが、実は恐竜なんです!
福井駅を降りるとなんと恐竜がお出迎え…
記念にパチリ★

ぜひ皆様、恐竜に会いに福井に来てください。カニも待っています~

あ、水野家ではただいま卓球に夢中です。
昨日もバッセンの帰りにりょうと1ゲーム。
卓球って面白い!本気になってきますよね。

チキータ(チキータっ張本選手の必殺技?)を打ってくるりょう、強いし、、、
マイラケット欲しい。笑