イギリスからアールデコの丸いデザインがかわいい、アンティークガラスキャビネットが到着しました。

イギリスからとっても素敵なアールデコの美しいアンティークのガラスキャビネットが届きました。
見てくださいこのデザイン、「クセが強いんじゃぁ~」っと言われそうなガラスキャビネットですが、僕は好きです。
アンティークガラスキャビネット
デザインはハンドルで今、人気のアールデコデザイン、アールデコならではの丸いフォルムがめっちゃかわいいっす。
アンティーク家具を始めた頃はアールデコの時代の家具には全く興味がなかったんですが、イギリスに買い付けに行った際に、現地のディーラーがロンドンでは人気があると聞いてから「火」がついてしまいました…。笑
↓ ガラスの絵ががれた絵も素敵です。

見れば見るほど日本には無い丸いデザインが気に入っています。
こんな丸い家具ないですよね…
↓ でも、A4サイズの本もちゃんとはいりますよ。

芸術的デザインの家具は置いておくだけで様になる絵画のようです。
毎日眺めるのが楽しくなりますね。

サイズは幅が約130センチ、奥行きが約35センチの薄い奥行きの家具ですので、ご新築やリフォームはもちろん、マンションや賃貸アパートにも置くことができます。
アールデコのアンティーク家具が丸いデザインのガラスキャビネットをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日は、これぞアールデコデザイン!のアンティークガラスキャビネットのご紹介でした。

PS 僕たちが会いたかった!宮崎県のH様がついに福井に来てくれました。
ご来店ありがとうございます!

5年前からハンドルを可愛がっていただいているのですが、毎年、宮崎県名産の日向夏やみかん、そしてあのマンゴーまで送っていただいております。(どげんかせんといかんが紹介していた!)
これがまた超~美味いんです!

Hさまもおっしゃられていたんですが、初めてお会いしたのにずっと昔からお会いしていた感覚なんですよね。
僕の動画のせいでしょうか?笑

今の福井の旬といえば越前カニ!せっかくなのでスタッフみんなと宴会スタート~

↓ これが噂の越前ズワイカニ、デカッ。

いやーうまかったー、ハンドルとの出会いの話やアンティーク家具への想い、ハンドルのホームページの
魅力などなど、奥様との馴れ初めも…あっという間の2時間半でした。
うれしいお言葉たくさん頂きました。ハンドルさんでは僕やスタッフのアンティーク家具への愛情、情熱を感じると、、、めっちゃうれしいっす、ありがとうございます!

2日目はお二人で福井の観光地、東尋坊や曹洞宗大本山永平寺、今大人気の恐竜博物館(世界の3大恐竜博物館の一つ)に行っていただきました。
福井を満喫できたとおっしゃっていただき、嬉しかったです。

最終日は、奥様が「竹」がお好きと言うことで越前竹人形の里へ
実は僕も初めてでしたが、楽しかったです~

みのもんたのケンミンショーににも出た福井の名物?B級グルメ?谷口屋さんの「竹田の油揚げ」をいっしょに堪能。全国から観光バスに乗ってやってくるほどの人気店です。
いやー、これもうまかった!

最後に一緒にパチリ

H様、奥様、福井の旅はいかがでしたでしょうか?
3日間、僕らもかけがえのない楽しい時間を過ごさせて頂き、本当にありがとうございます!

遠い宮崎県のH様と僕らをこうやって素晴らしい出会いをつくってくれたインターネットってすごいですね。

今度は僕らが宮崎に行って宮崎地鶏を食べてみたいです~
おみやげもありがとうございます!福が来そう~

遠いところお越しいただき本当にありがとうございました!
感謝。