イギリスからハンドルブルーの水色のステンドグラスが素敵!アンティークライティングビューローデスクが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのライティングビューローデスクが届きました。
これぞまさに英国アンティークですね!

ライティングビューローデスク

こんな素敵な家具に出会えるからアンティーク家具はやめられません…。
まぁとにかくかっこいい、まずはこのステンドグラス、よく何十年も割れずにに残っていてくれました。ありがとう!

ワンポイントのハンドルブルーが素敵な!ステンドグラス扉もめっちゃ気にいっています。

取っ手はもちろん真鍮製、ビューローを開けると細かく仕切りができているので書類や手帳、モバイルなどきれいに収納できます。
コンセントなどを使いたい場合は、背板にコードを通す穴を開けることもできます。
天板の革の状態も綺麗ですよ!
足のデザインは英国アンティーク伝統のバルボスレッグに横にはツイストデザインのとってもレアなコラボレーション!初めて見た!

そしてこのビューローデスクのの特徴はちょっと細身なんですよね、幅がなんと約75センチのスリムタイプ、奥行きも約45センチなので新築やリフォーム、マンションや賃貸マンションでも置くことができます。
背板もなんと無垢材を使っているんです!

材料は木目の美しい高級なオーク材、毎日ビューローを開いて本読んだり仕事をしたりするのが楽しくなってきますね。
英国アンティークらしいデスクや小さいパソコンデスクをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
下に引き出しも付いているのでしっかり収納もできます!
今日はイギリスからやってきたハンドルブルーのステンドグラスがめっちゃ素敵なアンティークライティングビューローのご紹介でした。

PS 先日近所にできた串カツ田中さんに行ってきました。
けっこう全国にあるのでは、、、?

僕の勉強会仲間の社長さんがオープンしたお店なんですが、これまた楽しいお店なんです!
味はもちろんおいしいのですが、子供にとっても優しいお店です。

子供にはなんとたこ焼き手作りキットが無料!
そしてソフトクリームも無料!

これじぁ、りょうも、また行こう!って言いますよね~
子供に優しいお店ってどこも流行っていると思います。
経営者の考え方がそこに出ます。どうしたらお客様がまた行こう!またここで買いたい!と思って頂けるか?
とっても勉強になりました。

次男のサクが塾で行けなかったので、今度はサクを連れて家族全員で行ってこようと思います。
栗の串カツうまかった…。

あと、ご報告ですが、またまた僕の愛車が故障いたしました。
大阪の病院に2ヶ月ほど入院いたします。涙
手間がかかる35歳の子はかわいい…、年内に再会できるかなぁ~