イギリスからとっても素敵な引き出し付きのアンティークベンチが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのベンチが届きました。
これは、こんな引き出し付きの2人掛けのアンティークベンチは珍しいですね。
アンティークベンチ
高級なオーク材で作られた木製のベンチ、背もたれにはイギリス伝統の素敵な装飾も施されています。
やっぱりアンティークっていいっすねー、お部屋に置くだけで「絵」になります。

広い玄関ならおしゃれな腰掛けにもなりますよ。アンティーク家具にはベンチやホールスタンドなどおしゃれな玄関家具がたくさん見つかります。
レストランやショップの待合椅子としてもお使い頂けます。
また、座面の下には珍しく引き出しも付いているのでとっても便利です。

サイズは幅が約90センチ、奥行きは約45センチのコンパクトサイズなのでご新築やリフォームはもちろんマンションや賃貸アパートでも置くことができます。

おしゃれな2人掛けの木製ベンチや、玄関や廊下に置くカッコいい椅子をお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日はイギリスからやってきた1920年代の引き出し付きアンティークベンチのご紹介でした。

PS 横浜市のK様よりお礼のハガキを頂きました。
ありがとうございます!
そんなにうちのスタッフはフレンドリーですかね、、、
でも、電話を切ってから一人で笑われたのならOKですよね。笑

ドアハンドルを喜んで頂きよかったです。横浜も羨ましいです!
これからもどうぞよろしくお願いします!

あと、つまらぬことなのですが、僕の入院中の車が無事に直ったということで車を取りに行き、帰りにまたまた京都の清水寺に行ってきました。

7、8年ぶりの清水寺でしょうか…、夕方近くでしたがもうスゴイ観光客の数!
さすが京都ですね~

僕がいらんことをしたおかげで…、夕方になってしまったのですが、少しだけ紅葉を見ることができました。
オレンジや赤に美しく色づいた木々がめっちゃ綺麗でしたよ~

残念ながら現在工事中らしく、清水の舞台は足場で隠れてしまっていましたが、やっぱりいいっすねー
修学旅行中の学生さん達も来てましたね。若いっていいなw

また車が壊れたら(笑)今度は三十三間堂に行きたいです。