フランスの人気インテリアブランド、コントワール・ド・ファミーユの商品のアップしました!

なかなか梅雨が明けませんね~?
アンティーク家具の塗装のニスがなかなか乾かないので大変です…。

さて皆さん連休はいかがお過ごしでしょうか?
世間はGotoキャンペーンということで県外に行かれている方も多いのですね。
僕も行きたいな~、でもコロナには気をつけましょう!

僕は地元で、しっかりとアンティーク家具の修復でがんばっています。
明日はお休みなので、末っ子のりょうと近くの公園で野球でもしようかと思っています。
(本当はプールに行きたいのですが、りょうの耳が中耳炎になってしまって残念…。

さて、フランスで買い付けてきた(もちろんオンラインですが…)
コントワール・ド・ファミーユの商品のアップしました!
コントワール・ド・ファミーユのチェスト
コントワールドファミリーとは全世界に300店舗以上ある人気のインテリアブランドで、とってもフランスらしいデザインが僕も気に入っています。
素敵な家具もたくさん作っていて、取っ手のデザインや色合いなどがすごくかわいい!
コントワール・ド・ファミーユのチェスト
いろんなサイズのチェスト買い付けてきたのでぜひ見てくださいね。

PS 来る28日ですが、僕の49歳の誕生日です。
ついに40代最後の年となってしまいました…涙。

っということで、スタッフからとっても素敵なプレゼントいただきました。
まずはアマダナの計算機!

さすがアマダナ、めちゃくちゃかっこいいっす。
茶色とゴールドのカラーリングが素敵ですね
裏の手触りも最高なんです!
これでアンティーク家具のお値段を計算して、たくさん買っていただこうと思います!笑

そして、さらに素敵なプレゼント!
パーソナルクーラーです。電気代も一晩つけて1.3円!ハイコストパフォーマンスですやん!

僕、めっちゃクーラー好きでいつも事務所の温度設定でスタッフ全員を敵に回していますw
ならばピンポイントクーラーで我慢しなさい!ということでしょうか??

なんとめっちゃ人気商品で2週間待ちということみたいで今回は東くん手作りの商品券?です。
さすがホームページを作っている東くんらしいチラシ、う~ん、素敵。

というか、僕の車、古くてクーラーほとんど効かないので車の中で活躍しそうです!
なので、やはり事務所はクーラーガンガンでいこうと思いますw

スタッフからのプレゼントは本当に嬉しい!
また1年がんばって仕事ができます。本当にありがとう!
届いたらまたご報告しますね~