イギリスからとっても素敵なアンティークのバーカウンターが届きました。

イギリスからめっちゃ素敵なアンティークのバーカウンターが届きました。
イギリスの伝統的家具ブランド、オールドチャームのバーカウンターです。
アンティークバーカウンター
オーク材の木目がとってもいい味出してます!
僕もぜひリビングに置いてバーカウンターごっこ遊びしてみたいですね~
お酒は飲めんけど…笑

自宅のリビングにはもちろん、お店のショップカウンター、レストランのカウンターでもかっこよくお使いいただけます。
こんなカウンターならお店の個性出せますよ!
サイズも小ぶりなのでとっても使いやすいです。

素敵なバーカウンターやお店のカウンターをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきたとっても素敵なオールドチャームのアンティークバーカウンターのご紹介でした。
あっ、それと僕が手にとっているのは福井で超~有名な「麻王伝兵衛さんの越のルビー」のプチトマトです。

めっちゃ甘くておいしいトマトなんです!僕の高校時代のサッカー部の先輩で行商でお店まで来てくれたのでスタッフの分もまとめて爆買いしました~
福井に来られましたらぜひ!このゼリーも最高に美味いっす。

PS 「ここ冷え」届きました~

先日ののブログでもご紹介したスタッフからの僕の誕生日プレゼントなのですが、人気でなんと2週間待ち!ということでまだかまだか!?と楽しみに待っていたら、
2日後にすぐにきました。笑

正直、そんなに涼しいわけないやろ~と早速使ってみたら、これがけっこう快適~

小さい水タンクがあって、それを通って風が出るんかな~?結構冷たくて気持ちいい~
今度は僕の車が古くてエアコンが効かないので…愛車に載せてチャレンジします~
スタッフのみんなありがとう。49歳、とても楽しく使っています!笑