ハンドルのアンティーク家具、オンライン接客始めました!

連日、超~暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
TVでも夏の甲子園特別大会が始まり、いよいよ夏がキターって感じですね!
甲子園球児を見ていると、勝っても負けても高校生活最後の試合ということで見ている方も胸が熱くなります。
長男、ゆうたろうが一生懸命練習していた高校野球を思い出します。
そんなかわいい息子もlineを送っても返信なし、既読もなし…のひんやり冷た~いお人になってしまいましたが、まーそんなものですね。笑

さて、連日コロナの話で大変で、なかなかご来店頂いてアンティーク家具をご覧できなくなってきましたので、
ハンドルではオンライン接客を始めています。

最初は、スマホ片手にしどろもどろしていましたが、最近は上手にご案内させて頂いています!
「すごーくわかりやすくてよかった!」「写真でわからない扉の動きが見れてよかった!」などうれしい言葉も頂いています。
気になるアンティーク家具があればハンドルのオンライン接客お待ちしています!

PS 僕はこのお盆にキャンパーになります。
毎年、夏には姉や息子のいる東京に遊びにいくのですが、コロナの影響で行くことができないため人生初めてのキャンプをすることになりました。

以前から興味があったのですが、パートスタッフの荒木さんがよくキャンプに行くと聞いて水野家も行こう!ということで決定!
おかげさまで福井は山も海も川もあるのでキャンプにはもってこいの地域みたいです。
子供にも人生、キャンプの経験もさせておいた方がいいでしょう…
高校生の次男は「いややー」と嫌がっていますが、いやなことをするのが僕の真骨頂。
必ず連れて行きます。

今回の初キャンプは福井県和泉村の前坂キャンプ場
テントやコンロなどのレンタルグッズが豊富で初キャンプにはピッタリのキャンプ場みたいです。
車で乗り付けれるオートサイトで、隣に渓流も流れているので川遊びも楽しめます。

あと、やはりキャンプは道具から!ということで昨日はアウトドア屋さんへ
テントはレンタルですが、椅子やランタン、寝袋など買ったらいいホテルに泊まれる金額になってしまった…。涙

まあ、何事にもチャレンジ、釣りもしようかな~
ケガしないように楽しんできます。
ユキシェフが腕を振る豪華な!?朝ご飯が楽しみです!
またご報告させて頂きますね。