初キャンプに行ってきました!

お盆休みは皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

昨日からハンドルも夏休みが終わり、通常営業です。
スタッフのみんなもちょっと日焼けした顔のスタッフもいて、ゆっくりと休めたみたいですね。

さて、水野家の夏休みはコロナの影響もありあまり遠出ができない…、ということでなんと初キャンプ!
キャンプ場は、スタッフの荒木さんオススメの大野市の前坂キャンプ場
初心者にもオススメのキャンプ場ということで、レンタル用品がとても充実しているキャンプ場です。

さぁ、車に荷物を詰めていざ出発!ですがもう車のトランクはパンパン!、
これでもテントなどはレンタルなのに、自分のテントを買っていたら車に入るんでしょうか?
初心者だから荷物が多いのかな~?

旅行は道中が楽しいですよねー
お昼のランチは荒木さんオススメの九頭龍「道の駅」。
前日から楽しみにしていたおいしいうどんがなんと、2時で閉店…涙。
しょうがないので、売店に売っていた名物のまいたけご飯?を食べました。

これがまた最高にうまい!
ぜひお勧めです~

前坂キャンプ場に到着。
だらだらとゆっくりしていたらもう5時。早く遊ばなければということでりょうと川遊び!


川の水ってめっちゃチビたいんですね…もう水風呂といっしょ!
子供は寒いのお構いなし、潜って魚を探していました。
49歳も頑張っています! 寒~

さぁ、これからいよいよテントを立てて夕食作り!(遅すぎ、、)
ということでまた次回のブログでご紹介していきます。