アンティークのゲートレッグテーブルの天板塗装の剥離しました。

水曜日の今日は出荷の日、今日もたくさんアンティーク家具を梱包して出荷しました。
みなさん、楽しみにお待ちくださいね!

今日の梱包の力作はコチラのガーデンテーブル、割れないようにコンパネ使ってがっちり梱包できました。
めっちゃ疲れたー

午後からは、金曜日出荷のゲートレッグテーブルの塗装の剥離、塗装をとるとこんな木地の色なんですね~
めっちゃキレイ、、、
ここから再塗装して出荷していきます。

ああっ、やっぱり修復楽しすぎる…笑。

PS ランチは新しく出来たカレー屋さんへ
実は僕はけっこうカレー好き、本格的なものからチェーンのものまで何でもいいのですが、ココイチのロースかつカレーは大好物の一つです。
辛さは4辛まできました。目標は5辛です!笑

さて、facebookなどで紹介されていた気になるお店。

なんか初めて食べるカレーでめっちゃスパイスが効いてるし、、、
なんだろう、これがパキスタン風?
でも、とっても美味しいカレーでした。
ぜひ行ってみてください~