次男、サクタロウの今年のチョコレートはなんと!!

今日はめっちゃ寒いですねー
福井ではまた雪が降ってきました。
もうあの大雪は勘弁してほしいものですが、降り方は依然と比べて弱い感じです。
少しずつ春を感じますね。

さて、先日のバレンタインデーですが、どうしても欲しい!絶対に欲しい!と懇願していた次男のサクがなんと、なんと!なんと!!
チョコレート、ゼロでしたー涙。

小3のりょうたろうは野球部の女の子から義理チョコ、2個。
もう年頃の高1のサクは、残念ながら当日に風邪を引いて寝込む…という相変わらずののび太くんです…。

来年こそはリベンジして欲しいものです。もちろんそのチョコは僕が全部食べます。笑
あっ、手紙もすべて読むつもりです…。by ウザイ親父。

そして、僕は!社員とパートスタッフから頂きました。
社員からは僕の大好きなチョコレートケーキ!
とても、とても美味しかったです。本当です!

パートさんからは、パートの水島さんの旦那さんが経営されているパン屋さんが作られたチョコレートケーキとシフォンケーキ、あとクッキーも入っていました。
水島さんの旦那さんのお店は、米粉のパン専門のお店でなんともいえないしっとり感たっぷりのケーキ、めっちゃ美味しかったです!

みなさんありがとうございます!
ホワイトデーは26倍返しですが、がんばります!涙

PS 先日、りょうの新しい野球のグローブ買ってきました。
珍しいアンダーアーマーのグローブです。めっちゃカッコいいでしょ!
最近、ユニフォームも似合うようになってきました。

色もハンドルらしくブルーを選択!これで上手くなるかなー?

4月からはいよいよ春の大会が始まります。
初ヒット目指して頑張れよー!