Happy Birthday サク!

今日は天気は良かったですが、めっちゃ寒かったですねー
暖かくなたり寒くなったりとだんだん春が近づいてきました。
早く自転車で花見にいきたいですね!

さて、もう今週は出荷の山々…、木曜日には夜の10時まで池本くんと明日の出荷に向けての残業。
こんなに遅くまで修理していたのは久しぶりでした。
キレイに修復したのでアンティーク家具、楽しみにしていてくださいね。

っということで体はクタクタですが、明日はりょうの初めての練習試合です。
代打で出してくれるかなー?がんばって応援してきます!

PS 24日に次男のサクが16歳の誕生日を迎えました。
もう16なんだ、、、こんなデカくなってしまって…、
でも、弟のスイッチを取り上げてテスト期間中にもかからわずゲームをしている余裕の…のび太くん。
あと2年で大学いっちゃうと思うとなんだか寂しいなー、、、

やっとめまいもなくなって元気に学校行けるようになってよかったなー
Happy Birthday サク、早く彼女作れよー笑