イギリスからブルーの生地がお洒落な!アンティークのパーラーキャビネットが届きました。

今日は金曜日なので朝から出荷でバタバタです。
脚の細~いセンターテーブルは梱包が難しいので僕と池本くんが担当。
しっかり梱包しましたので家具の到着、楽しみに待っていて下さいね。

さて、とびきり素敵なアンティークのパーラーキャビネットが届きました。
おおっ、これぞキングオブアンティーク!
アンティークパーラーキャビネット

もう買い付けのときに僕が惚れっちゃったんですよね…。
見ているだけで絵になる家具とはこのことです。とにかく美しいっす!

上部の透かし彫り(ピアスドカービング)や扉や引出しの象嵌、すらりと伸びた美しい華奢な猫脚など細部へのこだわりがスゴイっす。
日本の家具ではここまで線が細く、美しい家具は見たことがありません。今、流行りのシンプルな家具もいいけど、これを見たらイギリスの家具職人のレベルの違いを感じます。
こんな彫り込み、現代では無理!僕も無理!笑

そんな世界にただ一つのパーラーキャビネットです。
樹種はもちろんマホガニー材、木目がめっちゃ美しいっす。
サイズは幅が約140センチ、奥行きが約45センチのコンパクトなサイズなのでご新築やリフォームの方はもちろん、マンションでも置くことができます。

豪華で美しい!可憐なアンティークのパーラーキャビネット、迫力あるサイドボードをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきたキングオブアンティーク、透かし彫りが美しい!アンティークパーラーキャビネットのご紹介でした。

PS 先日、ランチにあんかけスパゲティーで福井!では有名な「ナポリ」さんへ行ってきました。
以前からSNSでよく見かけていたのですが、ようやく行くことができました!
お店の入り口が赤いドアのイタリアンカラーでめっちゃかわいいっす。う~ん、期待が膨らみます…

メニューもたくさんありめっちゃ悩んだのですが、やっぱり一番人気に!
名前は忘れたー、昔の赤いソーセージのピーマンが入ったスパゲティー。

結論、めっちゃ美味かったっす。
これが名古屋の味なんですね!
味もよかったのですが、あんかけスパゲティー「専門店」がいい!
やっぱりどうせ行くなら専門店がいいですよね。なんかこだわっているというか、「俺はこれで食っていくんだ!」と意気込みを感じます。
僕もアンティーク家具専門店で頑張ります!

お近く来られた方はぜひ!ナポリさんで食べてみてください~