イギリスからとっても素敵なG-プランのビンテージドレッサー届きました。

今日はポカポカ陽気でめっちゃ気持ちいいですね。
近所の河原の桜並木も満開と聞くので今日は、家族で夜桜楽しんできます。

さて、先日のブログでもご紹介したインスタライブがんばってますよー。
まあ、まだまだカミカミですが、素敵なアンティークをご紹介していきますのでぜひ見て下さいね。

そのインスタライブでご紹介したG-プランのアンティークドレッサーです。
とても珍しいデザインのドレッサーで、イギリス人は本当に家具を作るのが上手いですね。
ビンテージドレッサー
シンプルなのになんだかクラシック、カッコいいっす。
脚元にはなんと手編みのプチポアンの刺繍がはめ込まれています。鮮やかなグリーンでワンポイントが素敵!

引出しもたくさんついていてたっぷり収納できるのでめっちゃ便利です。
ミラーも大きいので旦那さんの姿見としてもお使い頂けますよ

そして、このドレッサーの一番のポイントはコチラの燭台!
めっちゃ素敵でしょ!ちゃんとランプも付きます。(コードは国産の新しい器具に取り換えているのでご安心下さい。)
昔のイギリスの家具は粋ですよね~。

サイズは幅が約120センチ、奥行きが50センチのコンパクトなサイズなのでご新築やリフォームはもちろんマンションや賃貸アパートでも置くことができます。

アンティークやビンテージのちょっとシンプルなドレッサーや三面鏡、姿見をお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきたG-プランのビンテージドレッサーのご紹介でした。

PS 昨日、東京の長男から吉報が届きました。
なんと、野球部の一軍に昇格したとのことです。
アジアの大砲、おめでとう! よかったなー

昨年の秋の行われたフレッシュリーグ(1,2年の大会)ではベンチには入ったものの、夢に見た神宮球場の打席には一度も打席に立つことはできませんでした。
その悔しさがゆうたろうに火をつけたみたいで、それからコツコツと朝から晩まで毎日、一生懸命練習した結果がやっと、やっとでました。
本当に野球が好きなんですね。

仲のいい同級生にめっちゃ喜んでもらえたみたいで、いい仲間に出会えてよかったなー。
「野球、続けてきてよかったわ」とボソッと言ったことが夫婦で一番の喜びでした。
ただ、まだスタートラインに立ったばかりで勝負はこれから!

いよいよ4月10日には東京六大学野球が開幕!
夢の聖地 神宮のライトスタンド目指してがんばれよ。