ハンドルのインスタライブ始めました!

今日はポカポカ陽気でめっちゃ暖かいですね。
東京の方ではもう桜が満開とのこと。
福井もまだつぼみですが、ニュースで開花宣言していました。
しばらく夜の散歩が楽しめそうです。

さて、私事ですがまたまた新しいチャレンジ始めました。
今度は、インスタライブです!
最近、インスタ流行っていますよねー。
みんな素敵な写真を載せて楽しまれているみたいですが、実はハンドルも素敵なアンティークの写真をアップしています。

で、僕に何かできないかな?っと考えていたらあるではないですか!?
素敵な写真は苦手ですが、カメラの前での喋りはできる!(ここでyoutubeで鍛えられた話術が…笑)
っということでやってみました!
家具の使い勝手などをご紹介していきます。 ↓

これから新着の商品や、アンティークならではの家具や雑貨などを僕目線でご紹介していきますね。
ジャパネットシンタロウを目指します!
とだまん、みやまんの掛け合いもお楽しみに~笑
まだまだ不慣れでカミカミですが、素敵なアンティークをご紹介していきますのでぜひ見て下さいね。

インスタ内の検索窓で #handlemarche か #アンティーク家具ショップHandle で検索してみてください!
アドレスはコチラ 

PS 先日のお休みに末っ子のりょうたろうに連れられてエヴァに行ってきました。
初めてのエヴァでしたが、僕は初めてだったので正直難しかった…。

りょうはめっちゃ楽しかったみたいですが、、、
でも、エンディングの宇多田ヒカルの歌はよかったなー、今度は予習して見に行こうと思います!