僕のインスタライブ、「ジャパネットシンタロウ」ぜひ見て下さい!

皆さん、お花見いかがでしたでしょうか?

いやー、楽しかったですね~
福井の方も昨日で花見も見納め…、毎日夜桜見に行ってしまいました。
歳をとるにつれて桜が好きになりました。笑

昨年と違ってコロナも少しだけ落ち着いているのでちゃんと感染予防しながら家族で花見。
春の空気は気持ちがいいですね。

さて、最近ブログの更新がちょっと滞っていてすみません!
でも、実は毎日しゃべっているんです…笑。

先日のブログでもご紹介させて頂いたのですが、インスタ頑張っています!
そのインスタ内で生中継できるものがあるのですが、それがインスタライブなんです。

↓ こんな感じで「ほぼ」毎日、夕方17時05分からしゃべっています。

アンティーク家具の新着商品や修復方法、家具の使い方など楽しい?お話満載です!
まあ、まだまだ不慣れでカミカミですがぜひ見て下さいね。編集無しの生放送なのでお許し下さいませ。

インスタグラムはコチラの方法で見れます。とても簡単!

①アプリストアから「インスタグラム」で検索して下さい。

②インスタグラム内の検索で「handlemarche」で検索してください。

③水色のハンドルマークがでてくるので、それをタップ!
過去の動画も見れますよ!フォローお待ちしています~