ビンテージのサイドボードをご購入頂いた千葉県のIさまからとっても嬉しいお手紙を頂きました!

今日は福井もめっちゃ暖かくて冬場に活躍したママさんダンプをかた付けしました。
来年はいよいよジョブサンがやってくるのでママさんダンプともお別れかも!?
スノーボードもあと何回、ケガしないように楽しんできます!

さて、事務所に戻るとこんな素敵なお客様の声が!?
先日、ビンテージのサイドボードをお届けした千葉県のIさまからとっても素敵なお客様の声を頂きました。
しかも、めっちゃ上手な絵付きで! この絵が本当にスゴイ!
ビンテージサイドボード

なんかめっちゃ嬉しいです。僕らが仕上げたアンティーク家具をめっちゃ喜んで頂いてありがとうございます!
毎日、何枚も全国からお客様の声を頂くのですが、皆様本当に紙いっぱいに嬉しいお言葉を書いてくれているんです。
このお手紙など書かれるのに30分以上ははかかっているのでは!?

本当にアンティーク家具屋をやっていてよかったなーっとつくづく感じます。
これからもしっかりと、キレイで安心のアンティーク家具をお届けしていきますのでよろしくお願いします。
Iさま、本当にありがとうございました!

PS またまた新たな物欲が、、、、
6月に行われる富士ヒルクライムに二年ぶりにエントリーしました。(もちろんコロナの状態を見てですが)
富士山の五合目まで自転車で登る大会です。

やっぱり登るからには新しい自転車が欲しい…
憧れのビアンキが欲しい…ビアンキは色がかわいいんですよねー

あー、でも、高い…、
まあ、とにかくいろいろと…ガンバリマスw