イギリスからアーチ模様が素敵!なアンティークのワードローブが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのワードロープが届きました。
アンティークワードローブ
アンティークのワードローブはアンティークの中でもとっても人気のアイテムの一つです。
日本の家具のタンスといえば婚礼タンスなのですが、今ではほとんどの家具屋さんで見ることができません。
僕も若い頃は一生懸命、夜遅くまで外商営業でタンスを販売していたんですが、残念ながら時代の流れでほとんどの婚礼家具工場がなくなってしまいました。

そんな中でも、なぜかアンティークのワードローブがとっても人気!

僕が思うに、やっぱりデザインがとっても素敵!

お部屋に置いておくだけで存在感抜群です。
今は新築の家などは作り付けのクローゼットばかりですが、ヨーロッパでは高級なホテルや家ほど置き家具を置いてインテリアを楽しんでいるんですよ。

デザインばかりでなく扉の中も素敵!シャツやハットを置く棚など収納を楽しませてくれる家具なんです。

日頃着るものはクローゼットの中に、お気に入りのジャケットやブルゾン帽子などはアンティークのワードローブにしまって楽しむことができます。

サイズは幅が約100センチ、奥行きが約50センチのコンパクトサイズなので、新築やリフォームはもちろんマンションや賃貸パートでもことができます。
お客様に教えて頂いたのですが、洋服タンスとしてだけではなく棚板を入れて下駄箱にされる方もおられますよ。

イギリスのアンティークのワードローブや、洒落たクローゼットをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日はイギリスからやってきたネットデザインが素敵なアンティークのワードローブのご紹介でした。

PS
先日、三方五湖を自転車で一周してきました。

本当は、毎年楽しみにしている富士ヒルクライムに参加の予定でしたがコロナ禍のため断念し、自転車仲間の橋先生、いつもアンティークの金具を達人技できれいに直してくれる田安鉄工の田安さんとサイクリングしてきました。


まずは、常神半島を往復し、それから三方五湖を一周の全長60キロの長距離ライド!
海沿いを走ったり、湖のほとりを走ったりと、とても気持ちの良いサイクリングでした。

終わった後のうなぎは最高!

福井県民なのに三方五湖は初めて!福井県内もまだまだ素敵なところありますね。
ぜひ福井に来られたら行ってみてください~

めっちゃ疲れたけど、とても楽しいサイクリングでした。
来年こそは富士山登るぞ!