早朝登山に行ってきました。

今日もいい天気でしたね。
梅雨時期なのに雨が降らずうれしい!

雨が降ると湿気でアンティーク家具の引出しが固くなり調整に手間取るんですよね。
まあ、たまには降ってもいいのですが、、、

さて、今日はユキと早朝登山に行ってきました。
登山といっても僕が毎朝、チャリンコで登っていた近所の低い山ですが、朝の空気がとてもおいしいのでユキを連れていってあげました。


もう入り口でだけでヘトヘトみたいでしたが、おじさん、おばさんとの気持ちのいいあいさつで元気がでたようです。
がんばって20分ほどで頂上に到着~
頂上のお寺でお参りもして清々しい朝でした。

週一くらいで続けていきたいですね。
明日はチャリンコで登るぞ~笑