イギリスから幅が100センチのコンパクトサイズが嬉しい!アンティークのパーラーキャビネットが届きました。

イギリスからとっても素敵なパーラーキャビネットが届きました。
アンティークサイドボード
もう見ているだけで素敵、カッコいい!
このパーラーキャビネットの特徴はなんといってもコンパクトなサイズ!

いつもご紹介するパーラーキャビネットは背も高く幅も広い大きくゴージャスなキャビネットなんですが、こちらは幅が約130センチ、高さ約100センチのコンパクトサイズ!
これなら日本の新築住宅やマンション、賃貸アパートでも置くことができます。

小さいといえども造りや装飾は一級品です!
透し彫りの美しいピアスドカービング、すらりと伸びた美しい猫足、扉の装飾などイギリスアンティークそのもの。

もちろん材料は高級なマホガニー材、現代のマホガニー材とは木目の美しさのレベルが違うんです。

扉内部にはA4サイズの雑誌も収納できるので実用性もバッチリ!

飾っておくだけでも群を抜く存在感、だからアンティークはやめられませんね。
修復も大変だけど楽しかったです。

コンパクトな美しいサイドボード、小さめのパーラーキャビネットをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日はイギリスからやってきた小さめサイズが嬉しい!マホガニー材で作られたパーラーキャビネットのご紹介でした。

PS 今日、初めてMISIAのライブに行ってきました。
紅白で見てから一度ライブに行きたいと思っていたMISIAがなんと福井に!
チケットが抽選ということでしたが、見事当選!
ユキ「たまには当たるんやの…」と褒められました。笑

コロナ禍のため観客は満席ではありませんでしたが、が3分の2くらいは入ってました。
やっぱり本物は人気ありますね~

もうMISIAの歌声はCDそのもの!
あんな惹きつける歌声は初めて聞きました。
さすが日本NO.1の歌姫ですね。

震災復興応援ソングである名曲「明日へ」時は涙が出ました…。

アンコールでは、everythingやアイノカタチなどヒット曲満載。
めっちゃ盛り上がりました!

なんか歌を歌うことがが本当に大好きなんですね。その想いがめっちゃ伝わってきました。
僕も家具が大好きです。とても勉強になりました。

今度はチューブのライブに行きたいなぁ~笑