イギリスからキャスター付きの素敵なアンティークオープンラックが届きました。

オリンピック始まりましたね。

世間では当初、開催うんぬん言われていましたが、始まったらめっちゃ面白いし、興奮しますね!
スケボーなど初めて見るスポーツなどもあって、TVの前から離れられません…。
昨日の西矢選手や卓球の水谷・伊藤ペアには感動した!金メダルおめでとうございます!
今日は女子ソフトボール、打倒アメリカ、ガンバレ日本!

ということで夜まで仕事がんばります。
さて、イギリスからはドンドン素敵なアンティーク家具が届きます。
アンティークワゴン
こちらはイギリスアンティークのオープンシェルフ、こんなデザインのオープンシェルフってなかなか見つからないんですよね。

キッチンにおいてはテーブルの横に置いてサイドテーブル、

リビングではオープンラックや電話台として、
↓ A4雑誌も入ります。

書斎やオフィスではデスクの横においてサイドテーブルやプリンター台として
などなど色んなことに使えます。
しかもキャスター付き!なのでコロコロと移動できてとっても便利。

アンティークの素敵なオープンラックやワゴンなどをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

PS 先日、チャリンコで初の100キロ超えしました!
めっちゃ疲れた~

メンバーはチャリ仲間の田安さんとハンドルスタッフの社会保険をお願いしている橋センセイです。

もともと福井から大野市までの往復60キロ位の予定でしたが、田安さんがもっと奥まで行こう!の号令で荒島岳にできたモンベルまで行くことになりました。涙

途中のランチは大野名物「しょうゆかつ丼」
あっさりしていてめっちゃうまかったなー


帰りは「ブラタモリ」で全国的に有名になった朝倉遺跡でアイス休憩。
ユーミンが大好きな田中屋さんの最中アイスもめっちゃ美味いっす。

めっちゃ疲れたけど楽しいチャリ旅でした。
今度はどこ行こうかなー、またご紹介しますね。