イギリスから幅が150センチの使いやすいサイズがうれしい!G-planのビンテージチェストが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのチェストが届きました。
G-planのビンテージチェスト
なんと、コチラのチェストはG-プランなんです!僕も初めて見ました。カッコいいですよね~。
G-planというとイギリスの人気の家具ブランドなんですが、最近とっても人気!
ビンテージの家やインテリアが流行っているからですかね~?

↓ このステッカーがG-プランの証

Gーplanの家具の特徴はやっぱり取っ手、この家具はかわいい丸い木の取っ手です。
微妙な大きさがとってもかわいいですね。

引出しも小さいものから大きなものまであって収納もバッチリ!
サイズは幅が約150センチ、奥行きが約50センチのコンパクトなサイズなので、ローチェストとしてはもちろんサイドボードやTVボードとしてもお使い頂けます。

引出しが多いビンテージやミッドセンチュリーのチェストをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日はイギリスからやってきたG-プランのビンテージチェストのご紹介でした。

PS FB見ていたら昔の自転車の写真が出てきました。

6年前に行った尾道のしまなみ海道
全国の家具屋さん仲間で走ってきました。
帰りに土砂降りにあったけど楽しかったなー
途中で食べたアイス、美味かった~

3年前に上った富士ヒルクライム
いつもアンティークの鉄の取っ手を直してもらっている田安さんと登ってきました。
めっちゃしんどいけど登りたくなっちゃうんですよねー

今年こそは!でしたが、コロナ禍のため2年連続の参加断念・・・。
ワクチン打って来年こそは登るぞ! 待ってろ世界遺産(笑)