イギリスからかわいい楕円のミラーが素敵!北欧スタイルのヴィンテージドレッサーが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのドレッサーが届きました。
ビンテージのドレッサーで、丸い鏡がとってもオシャレ!
ビンテージドレッサー
イギリスヴィンテージのドレッサーは、北欧スタイルデザインがとってもカッコいいんですよね~
チーク材にブラックに塗られた脚とのツートンコーディネートが素敵っす。

僕自身はドレッサーは使うことがないのですが、お部屋に置いておくだけでも存在感バッチリ!
↓ ミラーの角度も変えられます。

幅も約110センチ、奥行きも約45センチのコンパクトサイズなので新築やリフォームはもちろんマンションや賃貸アパートでもことができます。
シンプルでおしゃれなヴィンテージのドレッサーをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日はイギリスからやってきたかわいい楕円のミラーが素敵なヴィンテージのドレッサーのご紹介でした。

PS 先日、りょうたろうが所属している少年野球チームの6年生最後の試合が行われました。

9対4の5点ビハインドの最終回、相手ピッチャーのファーボールが重なりノーアウト満塁で逆転のチャンスがキター!でしたが、9対6の惜敗となりました。
いやー、しびれる試合でした。
最後の試合となった6年生たちはみんな泣いていました。
感動をありがとう、次のステージで頑張ってください!最後はみんなと笑顔で!

やっぱり少年野球って楽しいですね。
水野綾太朗
さあ、いよいよ秋からはりょうたろうもいよいよレギュラー?です。
野球オヤジも熱~~~っくなってきます。笑
がんばれ、アジアの大砲Jr!