世界一の朝食!

今日の福井は、昨日からの雪ですっかり雪景色。
朝の6時からジョブサンとともに雪かき頑張りました。
いやー、本当に買ってよかったー笑
今シーズンは雪が多くてめっちゃ楽しんでます!

さて、いよいよ神戸旅行も佳境に入ってきました。
こちらが世界一の朝食です!どうですか?なかなかボリュームないでしょ?笑
10年前とちょっとかわったかなー?

一言でいうと、おしゃれでヘルシーな朝食です。
メインが真ん中くらいにある「飲むサラダ」

これがめっちゃ美味い!量が少ないんですが、、、
そして、クライマックスは半熟卵!?を鉄の重りでおしゃれに割って食べるパフォーマンス!これがまた面白い!
卵好きのりょうたろうも楽しそうに遊んで食べていました。

あと、自家製のコンフィチュール?(ジャムってこんな名前あるんですね…)がめちゃくちゃ美味しかったです!
生ハムもパンも美味しかったなー、あっ、ココナッツミルクサラダ?フルーツもプラムも美味かったー

結局、全部美味しかった~
やっぱり世界一ですね!

子供たちは豪華なバイキングを期待していたみたいでちょっと残念がったいましたが…
でも、どんな朝食でも家族5人で食べるのがやっぱり一番!あー、楽しかった。

朝食の後は、久しぶりの北野異人館巡り。
次回のブログでご紹介しますね。