神戸北野ホテルチェックイン!

今日は朝から雪で寒い~
外はほとんど冷蔵庫状態!
暖かい倉庫の中に隠れてずーっとアンティーク家具を修復していました。
早く止んでほしいものです。

さて、神戸旅行の続きですが、
お部屋はこんな感じです~

どうですか?クラシックでいい感じでしょう~
近代的な新しいホテルではないので、大きな部屋ではないのですが、インテリアもファブリックを上手に使って上品に仕上がっています。
スタイルカーテンが素敵~

そして、家具はもちろん置き家具です。クローゼットではないのがまたカッコいいっす。
やっぱり家具が入っていると素敵ですね。

コーヒーなどのサーバーはアンティークのオケージョナルテーブルです。
天板の塗装がハゲハゲなので修復したい~笑

照明の使い方もさすがです。

ドアノブはもちろん真鍮!カッコえ~

さあ。いよいよ次回は世界一の朝食、お楽しみに~