GWは野球三昧&BBQ

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

まだ、10連休の方は楽しくお過ごし中ですね。
ハンドルは今年は5連休でした。
ネットショップに切り替えたおかげで、こうやってお休みを頂くことができて少し体が楽になりました。
でも、二日ほどは暇で空いた時間に家具の修復していましたが、、、、
普通の家具を扱っていたインテリアショップ時代にはGWなんか全く休みなし。
まあそれが当たり前だったのでそのころは何とも思わなかったのですが、子供といっしょに野球へ行ったり旅行なども行けなかったので今でも悪かったなーっと思っています。

ということで水野家のGWは野球三昧。
りょうたろうの少年野球の大会があり、連日応援で楽しんでいました。

試合には勝ったのですが、他のチームと同順位となり念願の決勝トーナメントに進むことはできませんでした。
悔しかったですが、子供たちにはいい思い出となってよかったです。
一生懸命に野球をやっている子供たちの笑顔はいいですねー

夏こそ県大会出場目指してがんばるぞー

野球を予定していたのに負けてしまったので後半の休みは全く予定なし。
急遽、前から行きたかった小松の自動車博物館へ

こちらの自動車博物館は昔の名車ばっかりの博物館。
とにかくしびれる車ばっかり!

あー、ホンダのCITYカブリオレ。
めっちゃかわいい~

ニッサンのZ。大学時代、乗ってみたかったなー
(僕の愛車はマツダのファミリア…笑)

おおー、こんな車もあったあった!
ガルウイングがかっこいい!!

おおっ、ベンツのSL。
めっちゃカッコいいlっす。

昔のフィアット。
ルパン三世が乗ってたヤツです。
かわいいな~

最後はのどが渇いたので瓶コーラを。
どうやって開けるか興味津々w

車好きにはたまらない博物館です。
しかし、誰がこんな車集めたんやろ・・・
ぜひ行ってみてください~

帰ってからは、倉庫の横で家族でBBQ

あー、楽しかった。
心身ともに充電出来たのでまた仕事ガンバリマス。