夏休み。

お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?
ハンドルは3日間だけお休み頂きました。

水野家は長男が大学野球の合宿が行われている新潟県湯沢町に行ってきました。
湯沢と言えばガーラ湯沢駅があるスキー場が広がる街です。

長男友太郎の大学野球もあと少し、夢の神宮に出場するための最後の合宿です。
しかも2週間近くの長丁場、遊ぶところはなにもないので野球漬けの毎日です。
僕には無理ですね~笑

ちょうど休み中に練習試合があるで応援しに行こう!ということでユキとりょうたろうを連れて新潟に出発!
新潟ってけっこう遠いんですね・・・(片道400キロ超)
試合会場はベーマガスタジアムというとても綺麗なスタジアムでした。

残念ながら今回の試合はベンチ入りできませんでしたが、元気に野球をやっている姿が見れて楽しかったです。

夕食には偶然入ったお蕎麦屋さんがなんとミシュラン三ツ星☆、めっちゃ美味かったです~

マイタケの天ぷらも最高でした!

お店の前には手洗い場?が
熱い温泉?でした。

足湯も気持ちよかったです。

いよいよ三週間後には、最後の六大学野球が開幕します。
14年間続けてきた野球も本当にあと少し、
息子よりも僕が寂しいような、、、

夢の聖地神宮のライトスタンドへの美しいホームランを楽しみにしています!
がんばれ、アジアの大砲! by ウザイ野球オヤジ