J-waveにハンドルが!?

先日、久しぶりに東京に行ってきました。

理由はなんと!J-waveの葉加瀬太郎さんの番組「ANA WORLD AIR CURRENT」の収録です。
スタジオの場所はなんと六本木ヒルズ! 

実は、二年前にもオファーを頂いたのですが、コロナも酷くて東京へ行けなかったためお断りしていたのですが、
再度オファーを頂き出演を決意しました。

過去の出演者を見ると蒼々たる面々…。(マジでヤバイ)
なんで僕が呼ばれたのか。。。本当に不思議…笑
まあ、でもせっかくオファー頂いたのでがんばってきました!

世界の葉加瀬太郎さん、さすがトークも上手くて、終始リードしてくれました。
アンティーク家具も使われているんです。嬉しいですね~

めっちゃ緊張しましたが、とにかく福井弁と関西弁のミックスで慎太郎トーク炸裂させてきました。笑
あとは、編集の方がうまくしてくれること心から願っています。

ON AIRの日が決まったらまたご報告しますね。
お楽しみに。