ジョブサン参上!

いやー、大寒波すごかったー
福井の方は毎年なので、まーそれほどでも、、、って感じでしたが、京都の方がよく雪が降ったみたいですね。
でも、今年も大活躍です。僕のレクサス「ジョブサン」!
色もハンドルブルーでかわいい(笑)

ここ数日、毎朝7:30からスタート。お店周りとスタッフの駐車場を除雪してから仕事スタート!
最初は楽しいのですが、振動が大きくてけっこう疲れるんですよね。
早く、天気が良くなるとことを願っています!

PS 先日の休みにユキと次男を連れて今年初のスノボードに行ってきました。
ゲレンデは家から車で40分くらいのスキージャム、天気もよくて最高でした!

まだ3回目のサクタロウ、心も体もボロボロw

この歳になると行くのがちょっとおっくうになってきましたが、滑り出すとやっぱり楽しい!
ランチはロッジで九頭竜まいたけのピザ、めっちゃ美味しかったです!

今年はあと何回行こうかなー、一回は信州に行こう!
怪我しないように楽しんできます!