二度目の正月休暇⁉

今日は寒いですねー
天気はいいのですが、風がとっても冷たい…。
そして、僕のこころも冷たい…

実は新年早々、インフルエンザにかかってしまいました。
(初詣であんなにお参りしたのに、、、笑)
東京から帰ってきた長男が地元の同級生ら毎晩遊びにいってどこかでお土産もらって帰ってきてくれました。
おかげ様で水野家ほぼ全滅になり、二度目の正月休暇になりました。
まあ、そりゃ帰ってくれば友達と遊びにいくわなー
プラスに考えてインフルでよかった。年末に打っておいたワクチンのおかげで熱も軽く済みました。

コロナも大変ですが、インフルも気を付けましょう!

さて、インフルのおかげで自宅待機となったので、森岡さんの本をアマゾンで注文。
森岡さんとは最近よくTVに出てきますが、売上が落ち込んだUSJをV字回復させた立役者として有名な方です。
タイトルが「誰もが人を動かせる!」

リーダーシップって本当に難しいですよね。
ちょっと読んで勉強したいと思います。