インスタ、ガンバっています!

今日の福井は久しぶりの雨、東京では雪が降っているみたいです。
転ばないようにお気をつけください~
天気がコロコロ変わって春が段々と近づいてきています!

さて、昨日の日曜日はりょうたろうといっしょに少年野球の練習でした。
最近、いっしょに練習に行くことが本当に楽しい…。
長男のゆうたろうの時はネットショップではなく実店舗をやっていたので、土日はお店で家具の販売。
なので野球の試合を見たのは公式戦ぐらい。
今は、ネット販売に切り替えたので日曜日がお休みになったのでいっしょに野球やっています。
練習で野球オヤジ同士の会話も楽しい~、どーでもいいことばっかり話しているんですが、、、笑
でも、運動不足の僕にとっていい運動になります。
少年野球もあと数か月、楽しんでいきますっ。

さて、野球だけでなくインスタもがんばっています!
インスタ見て頂いている方はご存じかもしれませんが、最近「今日のハンドル☆」ということで一日のスタッフの仕事を撮影してショート動画でご紹介しています。

撮影風景やパソコン作業、アンティーク家具の修復作業などです。
15秒くらいの短い動画なので皆さんに楽しんで頂ければと思っています。

インスタのアプリ入れている方は今すぐに!
アプリがない方はアプリを入れてぜひ!
そして、フォローもお願いしますね!
アプリの入れ方がわからない方はご連絡ください~