卒業おめでとう!

久しぶりのブログです。
インスタばっかりやっていて更新できませんでした。
すみません!

っということで、先日、次男 咲太朗の高校の卒業式でした。

サク、卒業おめでとう!

コロナ禍のため入学式も6月にずれ込み、楽しみにしていた修学旅行もなくなり近くの水族館!?に変更され、僕らが過ごしてきた高校生活とはずいぶんかけ離れた3年間でしたがなんとか無事に卒業できました。
3年間、ずーーっとマスク生活。結局、3年間顔を見れなかった友達もいたみたいです。

でも、剣道部でいい仲間と出会い、彼らなりに充実とは言えませんが楽しんだ3年間だったみたいです。
勉強もがんばって、目標としていた兄ちゃんと同じ大学にも合格!
おめでとう!!

4月からは夢の東京での学生生活。羨ましい、、、僕も東京に行きたかった…。
どんな大学生活を過ごすのか楽しみです!

まあー、高校で出来なかったことを思いっきり楽しんで、いろんな経験をしてくれればいいと思っています。
気がやさしいから応援団の勧誘に負けないかなーと夫婦で心配しています。笑

3月末は長男の卒業式、サクの引っ越し、入学式と忙しいですが、ガンバリマス。

PS サクの高校はユキの母校でもあるので嬉しそうですねー
来賓席でPTA副会長さん、ガンバっていました。笑
3年間、苦労様でした。