大阪遠征。

先日、りょうたろうの少年野球チームの大阪遠征にいっしょに行ってきました。
コロナも落ち着いてきたこともあって3年ぶりの遠征です。

一泊二日の遠征で、初日は大阪にある千里第三小学校との交流戦、二日目は子供たちたっての希望のひらかたパーク。
子供たちと保護者もいっしょで大型バスを借り切っての遠征でした。


初日の千三との試合は、2戦2勝、りょうたろうもヒット3本だったかな!?まあ、いいバッティングでした。
アジアの大砲の調子も上向きで春の大会が楽しみです。

千三の子供達、指導者、保護者のみなさま、ありがとうございました。
夏は、福井での試合を楽しみにしています!

そして、二日目。
久田コーチの提案で早朝5:30起きで大阪城までのランニング。
近くに見えた天守閣が走っても走っても近づかない、、、笑
けっこう遠いんですね。
やっと着いた天守閣でパチリ☆

いやー、朝の大阪城ランニング、最高ー。
早朝からのランナーもいたし、歌ってる人、太極拳?をしてる人など、、、たくさんの人でいっぱい!
めっちゃ眠かったけど、子供たちと楽しいランニングでした。

そして、朝食を食べてからひらかたパークへGO!
コロナ明けのこともあってお客さんもたくさん!

りょうたろうも初めてのジェットコースターに乗って楽しんでいました。

いやー、めっちゃ楽しかったなー
初めての大阪遠征でしたが、野球の試合も楽しかったし、ひらかたパークも子供たちがめっちゃ楽しんでくれてよかったです。
お父さんたちとも夜の飲み会もたのしかったですね。(つまらんグダグタ話をだらだら話しているのですが、これがけっこう楽しい…)

さあ、いよいよ春の野球シーズンが到来です。今度は6年生として最後のシーズンになります。
親子共々がんばって県大会出場目指すぞー

がんばれ宝永パワーズ、打て、アジアの大砲りょうたろう!

by ウザい野球オヤジ

PS 先日、山梨県のK様からお菓子を頂きました。
なんと、僕の大好きな信玄餅ではありませんか!?
めちゃくちゃうれしい!! 本当にありがとうございます!

信玄餅は毎年、富士ヒルクライム(チャリで富士山登る大会)へ参戦の際には
おみやげでいつも購入しています。
きなこと餅が別々になっているのがうれしいですね。笑

スタッフみんなで美味しく頂きました。
K様、ごちそうさまでした!