フランス便入荷。

まだまだ暑いですねー
昨日はりょうたろうの少年野球の練習に付き合い、またまた真っ黒に日焼けしました。
一旦落ちつたかなーっと思っていたら、再度こんがりいい色に焼けてくれました。
ハワイ焼けならいいのですが、、、笑

さて、フランス便入荷しました。
可愛いペイントのタオルハンガーやアイアンのウォッシュスタンドなどかわいいアンティークが届きました。
ホワイトやブラックのアンティークのかわいいペイント本棚も入荷してきたのでUPお楽しみに~

PS 昨日の練習の後は、りょうたろうと二人でラーメンランチ。
二人とも大好きな来来亭は安定の味。

息子とのランチはさらに美味しいですねー
あー、美味かった。
毎週の野球が疲れるけど本当に楽しいです。
歳をとると段々と物欲も減るのかなー笑
また来週もガンバリマス。