イギリス買い付けの旅。出発編

久しぶりのアンティーク買い付けのため、イギリスに行ってきました。
いやー、疲れたけどめっちゃ楽しかったです。

約3年半ぶりの渡英となりましたが、新たな出会いや発見もありで、海外はやっぱり刺激がたくさんあって楽しいですね。

っということで、イギリス買い付けの旅、ご紹介していきます!

久しぶりの関空に到着。
今回、英国式の結婚式場を経営している幼なじみのコウヘイも同行。テンション上がっています!(笑)

夜中12:00のフライトのため8時過ぎに関空に入ったのですが、ちょっと人が少ないなかー
コロナの影響がまだあるのか、それとも夜のためなのか、、、
まずは腹ごしらえはいつもの神座ラーメン。やっぱり美味いわー

入国審査を通って時間潰しにDFSへ
全部閉まってるし、、、、
さらにスタバもPM6:00閉店、、、涙

コロナの影響なのかなー
まあ、しょうがないか。

今回はドバイ経由の20時間!?の旅
素敵なアンティークに出会えることを願って行ってきます!