イギリス便入荷。

まだまだ日中は暑いですねー
倉庫のエアコンはまだまだ全開です(笑)

さて、今日はイギリス便入荷、朝からひと汗かきました~。
そんな中でめっちゃ素敵なオケージョナルテーブルを発見!
アンティークテーブル
こんなん初めて見ました。
めっちゃ素敵~、マジで欲しい…笑

このイボイボはなんやろー?
こんな素敵な家具を見るたびにイギリスの家具職人の素晴らしい技術を感じます。
やっぱりアンティークはおもしろいですね!
これから修復してアップしていきますのでお楽しみに~

PS りょうたろうが小学校で和菓子を作ってきました。

これがまた本格的な和菓子で美味い!
りょう、ご馳走様でした~