イギリス買い付けの旅、一日目。

着いたー
20時間の長旅を終えてイギリスマンチェスター空港に到着。
いやー、さすがにめっちゃ疲れました。
でも、着いて見ると長かったような短かったような、、、
天気も良くて最高~

あっ、こちらが途中トランジットで立ち寄ったドバイ空港です。
さすがお金持ちの国らしくキラキラ感満載の空港でした。
残念ながら外には出れなかったので今度はドバイの街を見てみたいですね。

さあ、空港の外に出てくると、、、
「寒い~」
まだまだ暑かった日本の感覚でTシャツで出てきたら結構寒い。。。
(お隣の方、ダウンでしょう…笑)

まずは車でホテルにGo
天気も良くて気持ちがいい~

イギリスは緑が多くて景色がいいですね。

ホテルに到着。
今回のホテルはコチラ
イギリスらしいレンガ作りでかわいいホテルです。

送ってくれたデビット。
「See you~」

ホテルからアンティークショップへ行く途中に教会を発見!?
中には入れませんでしたが、カッコいい~

近くの街並みもイギリスらしくてかわいいです。

アンティークセンターに到着~
さあ、仕事開始です。
まずは初日なので品定め。
家具が所狭しと山積み、、、
いい家具あるかな~

おおっ、ウイングバックチェアー発見!?

チェストやオケージョナルテーブルなど素敵な家具がたくさん!!

こちらが家具を連れて帰るコンテナ。
40フィートもあるので長いですね~

っということで、初日は終了。
時差ボケで眠すぎて夕食はホテルでとることに。
明日からは買い付け開始。
素敵なアンティークが見つけられるようにガンバリマス。
See you tomorrow.