イギリス買い付けの旅。二日目

二日目の朝。
時差ボケで寝れん~、眠い…。
疲れて早く寝てしまったせいなのか、夜中の3時くらいに起きてしまう。
まあ、しょうがないか…。とホテルの朝食へ

イギリスのモーニングはこんな感じです。
正直、あまりおいしいとは言えません…
一番おいしかったのはオレンジジュース。笑

さあ、
天気もよく買い付け開始です。

おおっ、素敵なデスク発見!
状態もよく決定。

象嵌入りのマホガニーのガラスキャビネットもゲット!

キャスター付きのかわいいマガジンラックも発見!
キャスターがちゃんと動くかチェックしてゲット。

疲れてきたのでランチへGo
車で30分くらいのアンティークセンターの中にあるカフェでランチ。
外観も白壁でかわいいですねー

カフェが混んでいたので2階のアンティークショップへ
かわいい家具や食器がたくさん。
でも、ここはちょっと高いので見るだけ。。。

そろそろカフェが空いたので1階へ
とにかく内装が素敵でめっちゃかわいい

オーダーしたのは、スープとハンバーガー
スープはこちら↓
何のスープだったのか忘れてしまったのですが、まあまあ(笑)美味しかったです。

そして、メインのハンバーガー
こちらもまあまあ(笑)
とにかく、料理がデカくて雑ですねー

腹ごしらえしてからは後半戦。
ハンドルで人気のロイドルームチェアーも発見!

素敵なウイングバックチェアーもゲット。
もうなかなかいい状態のものが見つからないんですよねー

革の状態もしっかりチェック!

僕「これHow much?」
ジョージ「oK 〇〇ポンド」
こんな感じでやっていってます。

っということで疲れた~
二日目終了。
いい家具、たくさんゲットできました。
夕食はおススメのチャイニーズへ

が!?どこがおススメなのかわからないくらいマズかった(笑)
写真撮るの忘れたー

これで二日目終了。
さあ、せっかくイギリスに来たのでコウヘイとおしゃれなパブで一杯!といきたいところなのですが、
本当に田舎のホテルで周りに本当に何もない!
コンビニのようなものも全くないので、コウヘイとホテルの部屋で乾杯~
さあ、また明日ガンバリマス。